BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

ドライブ

2012.12.11.Tue.
ドライブ

カメラとマグを鞄に入れて、よく気分転換のドライブをします。
ついこの前行ったところなのに、今日また行きたくなりました。

土日は人も多いので、平日でないと自分のマグを鞄から取り出してコーヒーを飲むのは少し恥ずかしい。
今日は私と、トラちゃんというわんちゃんを連れたお母さんだけでした。

ドライブ



お天気が良くて、日差しがとっても暖かくて気持ちよかった♪
遠くの山を見ながらぼーっと1時間くらい過ごします。何を考えるわけでもない無心の時間を過ごします。



ドライブ



林の間にもだーれもいなくて、人が歩くための小さな土の道を歩いて、ひと休みしたり♪
木はもう秋から冬にすっかり変わっていました。寒いけど歩くと寒くないね!マフラーは要らなかった。運動不足もちょっとは解消?



ドライブ



ベンチに座ったり、遠くを眺めたり、お仕事の合間の私の楽しい時間です。



ドライブ



光が少し暗くなってきたので、もうかえろう~。またくるね♪


レシピブログに参加中♪

Comments

AYAさん
こんにちは~^ ^
ゆったり、まったり、
素敵な時間ですね(^o^)/
私も久しぶりにカメラを持って出かけたくなりました♪
Posted by チヨカ
2012 / 12 / 12 Wed. | edit

お久しぶりです♪

AYAさん、コメントくださりありがとう♥
ブログお引越しされたんですね^^
写真、キレイですね~!!
ひとりでドライブとかしちゃうんですね♪
かっこいいわ~
マイペースがさらに超超マイペースになっている私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますネ♥
Posted by ゆみぴい
2012 / 12 / 12 Wed. | edit

チヨカさんへ

チヨカさん♪おはようございます(^^)
ゆったりと過ごす時間があると、仕事もはかどる?かと思います~♪
ひとり大満足で帰ってきました!
チヨカさんのお散歩カメラも楽しみにしていますね♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 13 Thu. | edit

ゆみぴいさんへ

ゆみぴいさん♪来てくださってありがとう~!
ブログお引越し、でもFC2ですが(^-^;
ひとりドライブは結構するのですよ~。
かっこいいですか!ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 13 Thu. | edit

かわいい。
ほっこりします。
1枚、1枚が愛おしく感じられる写真ですね。
こういう時間て、必要ですよね。
Posted by よこhakka
2012 / 12 / 14 Fri. | edit

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん♪
ほっこりしますか♪嬉しい♡
そう、なーんにも考えない時間って私にとって一番のストレス解消かもしれません。
私の場合、それはひとりで行く釣りだったのですが、最近はもう寒くて行けなくて。
この冬は行ける限り公園へお散歩になりそうです。
Posted by AYA
2012 / 12 / 14 Fri. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/9-ae0b24af
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
