BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

Riddim

2012.12.03.Mon.


新しいブログ。

こんにちは♪

前とあまり変わらないかもしれませんが。

でも、しっかりと思うことがあります。前とは違う感じ。


それで、
このブログのタイトルも、色も、すっかり気に入りました!
Comments

こんばんは(^^)早速お邪魔します!
クールでカッコいいですね~ AYAさんのセンスがほんと好きです。
実はちょうど私も引っ越しを考えておりまして(^-^;
AYAさんの引越しが更に背中を押しました。
今は忙しくてそれどころではないですが、そのうちに、、、
取り敢えず私もリンク貼らせてもらいます(^^)
これからどんなブログが始まるのか、、、、これから楽しみに覗きますね♪
Posted by JIVA
2012 / 12 / 04 Tue. | edit

おめでとうございます。

新しいブログなんですね。
新規一変てところですか?
今後の記事が楽しみです。
(ハードルを上げるまたはプレッシャーをあたえる)
冗談です。
自転車の記事が載ることを期待しております。
Posted by tipo-27
2012 / 12 / 04 Tue. | edit

わ~♪AYAちゃん、新しいブログおめでと~♪
とってもかっこいいね(*´ェ`*)うんうん!色も写真もとってもお洒落!
毎日忙しそうだけど、これからもAYAちゃんのブログ楽しみにしてるよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!
Posted by ui
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

AYAさん
こんにちは〜。
さっそく遊びにきてしまいました^^
カッコイイ感じですね
アップが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by チヨカ
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

JIVAさんへ

JIVAさん♪来てくださってありがとう~!
一番最初のコメントいただきました♪うれしいです♪
JIVAさんもお引越しするのですか?
FC2から離れちゃいますか?
やはりお忙しいのですね。
年末、ばたばたとしますが、お体ご自愛くださいね(^^)
リンクありがとうございまーす!
Posted by AYA
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

tipoさんへ

tipoさん♪ありがとうございます☆
新しいブログですよ(^^)新しくしていけるかな。
あまり変わらないかもしれません。
これからは更にマイペースになる予定です♪
自転車の記事を載せられますように!
Posted by AYA
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

uiちゃんへ

uiちゃ~ん♪ありがとうー!
そう、ちょっとかっこいい風にしてみたよ!
でも中身は変わらないよねーきっと。
これからもどうぞよろしくね(^^)♡ありがとう♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

チヨカさんへ

チヨカさ~ん♪来てくださってありがとうー!
かっこいい感じにしてみました♪
でも実は私に合わないところもありますー。
それでも嬉しいブログになりました(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

こんにちは。
色使いやら、佇まいやら、素敵です☆
コーヒー飲みながら、覗きたい感じです。
これってミニ?
スタート日もわたしにとって偶然にも感慨深い日なんです。
すっごく楽しみにしています♪
Posted by よこhakka
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

AYAちゃん
お洒落~~~
すんごい良い感じだよ
流石だな
ブログは移転になるのかな?
あちらもあちらでやるのかな??
祝 新ブログ♪★
Posted by ほ助
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

早速来ちゃいました

新ブログ開設おめでとうございます!
先日は私のブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。
最近忙しい日々が続いて、読み逃げになってしまうかもしれませんが
これからもどうかよろしくお願いします。
Posted by CocoAngela
2012 / 12 / 05 Wed. | edit

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん~♪こんにちは!
コーヒー飲みながら♪嬉しいです♡
これ、ミニの内部です。左側チョークなんですよ~!
エンジンかける時に引っ張って回して止めるんです。
感慨深い日!なんだろう?
連絡しまーす♪
ありがとうございます♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 06 Thu. | edit

ほ助ちゃんへ

ほ助ちゃん~♪来てくれてありがとう!
ほ助ちゃんに良い感じと言ってもらえて嬉しいなー♡
前のブログはもう完全に終了!
こちらをどうぞよろしくね♪
ありがとうー!
Posted by AYA
2012 / 12 / 06 Thu. | edit

Cocoさんへ

Cocoさんー♪来てくださってありがとう!
年末色々と忙しいですね~。
体調などご自愛くださいね!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)♪
Posted by AYA
2012 / 12 / 06 Thu. | edit

こんばんは^^

早速お邪魔します♪♪
シンプルなのにAYAさんらしい素敵な空間ですね♡
ブログのリンクも変更さえていただきました。
引き続きよろしくお願いします(^ω^*)
関西の方はもう雪がちらつくほど寒いそうですね!!
風邪やノロが流行っているようですので
AYAさんもどうぞお気を付け下さい♪♪
Posted by ブッコロリ
2012 / 12 / 10 Mon. | edit

ブッコロリさんへ

ブッコロリさん♪来てくださってありがとう!
ブログのリンクもありがとうございます♡
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)
昨日、朝に雪が降りました!寒いですよー。
そちらは降ってないですか???
ノロね、牡蠣はどうかなと思いますが、食べちゃってます。
ブッコロリさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね♡
Posted by AYA
2012 / 12 / 11 Tue. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/5-ab56edf2
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
