BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

コーヒーと

2013.03.26.Tue.
クッキー
FIRE KING, Jade-ite, Refrigerator Containers, Crystal Lid, 4"×8"



コーヒーとその2。
急に型抜きクッキーが作りたくなった。型抜きでないといけません。少し前に作りました。
でも型抜きには少し柔らかい生地を作ってしまい、ねこちゃんのしっぽと手足ががうまく型抜きできませんでした。結局、お花かクローバーか知らないけど、そればかりになりました。
アーモンドダイスを入れて。入れるとクッキーが断然美味しくなりますね。なにかスパイスとか入れたらよかったです。シンプルな子供の時に作ったみたいな味になりました。




クッキー
FIRE KING, Jade-ite, Refrigerator Containers, Crystal Lid, 4"×8"



春を実感しています。まだ少し寒い日もあるけど、シャツ一枚で過ごせるんだからもう春です。薄着?
こちらの桜はまだ開花してなくて、早く咲かないかなぁと連日蕾を眺めています。



レシピブログに参加中♪

Comments

今度はクッキー♡
私も初めて焼いたクッキーを思い出しました。
これまた、焼いて食べたくなります。
コーヒー合いますね。
猫ちゃんのしっぽって、うまく抜けないんですよね。。
こちらは桜満開で自転車に乗りながら、桜を眺めました。
これでお花見はおしまいです。
Posted by よこhakka
2013 / 03 / 26 Tue. | edit

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん、今度はクッキーです(^-^;
型抜きは楽しいです♪
小学生の時に調理実習でした型抜きクッキーの楽しさです!
猫ちゃんのしっぽ、うまくいきませんよねぇ~
猫ちゃんだらけにしたいのですが。。。
そちら、満開なんですか!
もうおしまいなんて!早いですね。
自転車でお散歩良いですね(^-^)
実は私も最近自転車を購入しました。まだ乗ってないけど。
昨日やっと近所の川沿いの桜が開き始めたところなんですよ~。
Posted by AYA
2013 / 03 / 27 Wed. | edit

またまた美味しそう〜。
シンプルなクッキーと珈琲、いいですね^^
こちらも桜は満開です。。。
今週末が見納めかな〜(寂しい)
Posted by チヨカ
2013 / 03 / 28 Thu. | edit

チヨカさんへ

チヨカさん♪
かなりシンプルです(^-^)
型抜きがとても楽しかったですよ。
甘いものとコーヒーブラックはほんと美味しいです。
桜、チヨカさんのところ満開ですね!
私も早くふわふわの桜の木を見たーい!待ち遠しいです♪
Posted by AYA
2013 / 03 / 28 Thu. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/42-3c31bf5d
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
