BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

猫の会

2013.03.18.Mon.
みけちゃん



3月9日土曜日
この前行った猫の会。
つい先日の暖かい日にぶらぶら行ってきました。

翌日に京都マラソンを控えていたというのと、本当に暖かくて半袖のTシャツ一枚でも過ごせるほどだったので、観光の方たちと私のようにぶらぶらとお散歩をする人が沢山。

いつもは神社の中の石でできた椅子に座る白髭のお爺さんも、その日は神社の外のベンチに座って。
いましたよ!トラちゃんもみけちゃんも。

私がこんにちは~と声をかけると、お爺さんはすぐに私を思い出してくれました。
もうひとり猫ちゃん好きな女性がおられて、3人で猫の話を。
今までに撮ったトラちゃんとみけちゃんの写真を沢山見せてもらったりしました。



みけちゃん



みけちゃん、うろうろするのですが、結局私たちの周りに居る。ベンチの後ろの木の中へ入ったりして。お爺さんが近づいて撫でてあげるととてもうれしそう。



みけちゃん



こっちが気になるみたい。



みけちゃん



向うの方に行っても、こっちを見ています。かわいいなぁ。ほんとにかわいい。
最近つくづく猫と暮らしたいなぁって思ってます。

結局三人で三時間くらいお話ししました♪
亀は冬眠から覚めて池で泳いでいたけど、亀男さんはまだ現れないとか。
今度会う時に一緒にコーヒーを飲もうね、とか。
今度はいつ?とか無くて、いつでもまた、という感じ。この感じはなんだかとてもほっとします。
これ、猫の会に入会したでしょう?ひょっとしてまだ!?まだかな!
Comments

ご入会おめでとうございます♪
近かったら、わたしも入りたいです。
次はワリカンでお食事会ですね。
今日は暑かったので、亀男さんきてたかなあ?
猫のいない生活、ちょっと考えられないです。
何だろうなあ。
色々、助けられてます(笑)
Posted by よこhakka
2013 / 03 / 19 Tue. | edit

よこhakkaさんへ

よこhakkaさん♪
入会できてますよね!
ほんと、よこhakkaさんが一緒なら、ねこちゃんの話が尽きないと思います(^^)
ワリカンの食事会、参加できるかなぁ~どきどきです。
そう、今日あたり亀男さんが来てたかもしれませんね!
他にも、20代かなぁって思う一眼レフ持ったねこちゃん好きの男の人が来てましたよ。
もちろんみんな知り合いでした(^-^;すごい。
私も今まで一緒に住んできた子たちには本当に沢山助けられてきました。
居ないとだめですよね。
Posted by AYA
2013 / 03 / 20 Wed. | edit

わ♪
入会おめでとうございます♪
近所だったら参加したいです〜><
私も猫と暮したいな〜(とはいえ、今のマンションはダメなんだけど)
Posted by チヨカ
2013 / 03 / 21 Thu. | edit

チヨカさんへ

チヨカさん♪
入会ですよね(^-^)ありがとうございます!
ご近所ならねー♪一緒に通いますね。
ただ猫の話をするだけですが(^-^;
かわいいなぁ~とか!
猫ちゃんが居ると居ないとではかなり生活がかわります。。。
私も一緒に暮らしたいです~
Posted by AYA
2013 / 03 / 22 Fri. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/40-fa121a10
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
