BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

幸せの贈りもの

2013.01.18.Fri.
スパイスティーとクッキー
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Oval Partitioned Plate, 8.7/8"
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Slim Chocolate Mug, 6oz.




お友達から、とっても美味しい幸せになる贈りものが届きました!



スパイスティーとクッキー



箱を開けてずっとにこにこが止まらなかった♪
紅茶やハーブのクッキー、バニラビーンズたっぷりのパウンドケーキも!



スパイスティーとクッキー
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Oval Partitioned Plate, 8.7/8"
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Slim Chocolate Mug, 6oz.




キノコ(?)の形をしたクッキーもいただきました。スパイスでしょうか、香りも、カリッとしたような歯ごたえもすごく美味しかったです☆
ひとつだけ顔になっていました。微笑ましい演出にまた幸せ♡

こちらも友人がブレンドしてくれたスパイスティー。一緒にいただくことにしました♪
美味しいお菓子とスパイスティー!なんてハッピーなんでしょう!



スパイスティーとクッキー
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Oval Partitioned Plate, 8.7/8"
FIRE KING, Jade-ite, RESTAURANT WARE, Slim Chocolate Mug, 6oz.




ありがとうを伝えると、食べてほしかったと言ってくれる彼女。
とてもとても嬉しくて。本当にしあわせです。あったかくなりました。ありがとう!!!


レシピブログに参加中♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by -
2013 / 01 / 19 Sat. | edit

AYAちゃん♬
こんばんは☆ 美味しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
みていて幸せな気持ちになるわぁ♬
素敵なカップはファイヤーキングかな?
ブログにコメありがとう♡ ポチっとして頂いて嬉しい♡
のですが、実はブログ村ランキングサイト退会したのー。
バナー外し方わからなくて(笑) 迷惑メーカーがすごい増えたのと、ちょっと困ったコメの書き込みが増えたりで。。
今度、新しいブログを作ろうかと考え中なの。エキサイト以外にしようかなぁ。
こちらは使いやすい?
AYAちゃんブログは写真も素敵で、ほんわかするー♡
応援してます♬
Posted by Mawaru2077
2013 / 01 / 19 Sat. | edit

Mawaruちゃんへ

Mawaruちゃん♪こんにちは(^-^)♪
そう!幸せな気持ちでいっぱいになったよ!
うんうん、これもファイヤーキングよ(^^)
ランキングサイトやめたのね!
いろんなコメントあるよね(;´Д`)
私はFC2しか使ったことがなくて、慣れてるから使いやすいよ。
MawaruちゃんもFC2にする~(^-^)?
テンプレートは豊富かも?
またお引越ししたら絶対教えてね!!!
ブログ応援してくれてありがとう♡
Posted by AYA
2013 / 01 / 21 Mon. | edit

AYAさん
こんにちは♪
すっごくかわいいきのこクッキーに癒されました〜。
スパイスteaも美味しそう♪
幸せのお裾分け、ありがとうです^^
Posted by チヨカ
2013 / 01 / 21 Mon. | edit

チヨカさんへ

チヨカさん♪おはようございます(^-^)
きのこクッキー可愛いですよねぇ♡
私も癒されました~!
他にも沢山あって、どれもみんな美味しくて♪
スパイスティーも、美味しいです!
こればっかりは作れません~( *´艸`)♪
Posted by AYA
2013 / 01 / 22 Tue. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/24-bece10ea
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
