BANKAN MARMALADE BLACK SESAME SEED BAGEL CHERRY STRAWBERRY MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BISCOTTI HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
BANKAN MARMALADE
BLACK SESAME SEED BAGEL
CHERRY
STRAWBERRY
MARMALADE&CHOCOLATE COOKIES
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BISCOTTI
HAM&CHEESE BAGUETTE&PAIN D'EPI
BAGLE EGG&TOMATO SANDWICH
« 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

--.--.--.--.
Trackbacks(-)  Comments(-)

マフラー編み始めました

2012.12.14.Fri.
blue-muffler
FIRE KING, Stacking Mug, Red

覚えてないくらい何年も前に、編むならば良い糸でと思い、京都にあるアヴリルさんの工場へ訪ねたことがあります。
とてもお忙しそうで、入り口奥の在庫棚をゆっくりと見てくださいと自由な感じで、ひとりでかなりの時間をかけて糸をじっくり選ぶことができました。(今はできるか知らないけど)
色も微妙なもの、シンプルだけど糸の雰囲気が良いもの、沢山あって迷います。
その中で、特別注文品などの余りがあり、それがまた良いものが多くて素敵なんです。でも在庫量が少ないのが難点。比較的量が多いものをいくつか選んで購入しました。
何を作るかなんて何も考えずに!

それで、そのうちのひとつを取り出してきて、一日のうちの少しずつですが、今マフラーを編んでいます♪


レシピブログに参加中♪

Comments

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://urx.nu/2L4e

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2L4e
Posted by まゆみ
2012 / 12 / 14 Fri. | edit
Comment Form













Secret
Trackbacks
http://saygreetings.blog.fc2.com/tb.php/11-85daa7c6
PROFILE

AYA

AYA

    • ACCESS:
  • ENTRIES
    CATEGORIES
    RECENT TRACKBACK

    RECENT COMMENT
    LINKS
    ARCHIVES
    RSS
    QR CODE
    QR

    SEARCH

    △R. TOP
